Buru Blog

自分が体験したモノゴトを紹介するブログです。

はやく海外旅行にいきたいっ!

日本は、先日、非常事態宣言があけたけど、、、

 

いつ頃、気楽に海外旅行に行けるかな?

 

コロナ前に、子どもと

大好きなオーストラリアに旅行に行っておいてよかった!

 

f:id:bluesuki7777:20211018212139j:plain

コアラのマーチみたいで可愛い!!

ここは西オーストラリアのパース。

 

シドニーとか主要都市も好きだけど、西オーストラリアにしかないワイルドな自然が楽しい。

 

f:id:bluesuki7777:20211018214608j:plain

f:id:bluesuki7777:20211018214710j:plain

自由に観光も楽しいけど、

 

この時は子どもも一緒だったから、ツアーを申し込んで正解だった!

移動も大型バスで楽!

日本語で案内してくれるスタッフも数人いたので、存分に楽しめた!

 

その時に利用したのは、

9月〜10月限定!パース・ワイルドフラワー1日ツアー・Adams Pinnacles Tours[パース発] [オーストラリアンツアースペシャリスト ATS]

 

旅行中、すれ違ういろいろなツアーのバスやスタッフを見かけたが、

ここが一番しっかりしている印象だった。

次回もまた利用したい!(あの笑顔のすてきなお姉さん元気かなぁ~)