Buru Blog

自分が体験したモノゴトを紹介するブログです。

阿蘇山が噴火!

あの阿蘇山が、噴火したというニュースが流れた👀

 

以前、熊本県に用事があって、飛行機の上から阿蘇山を見下ろしたことがあった。

 

f:id:bluesuki7777:20211021210329j:plain

f:id:bluesuki7777:20211021210346j:plain

火山に見えないくらい、綺麗な光景だったな~。

 

f:id:bluesuki7777:20211021210335j:plain

 

この一面に広がる田んぼも絵になるなぁ~✨

 

飛行機に乗るといつも、窓側からパシャパシャ📷撮ってしまう。

iPhoneのカメラ機能も進化して、とってもきれいな写真が撮れるようになったが。

やはり、景色や旅行の思い出は、カメラで撮りたいものである。。

コンパクトな一眼レフや、ゴープロやら、今やいろんな種類のカメラがあって、

なにがいいのかわからず、また迷って決められず、、、とうとうここまでずっとiPhoneカメラで撮影している日々😂

そろそろ買わねば!!

口コミ見てると、オリンパスのカメラが人気!?

ん~色で迷うなぁ~!!

[rakuten:japancamera:10000115:detail]

 

ベージュもおしゃれだけど、ホワイトのパキッとした感じも捨てがたいな~♡

 

ブラックはどの格好にも合うって感じでカッコイイ!

これは、、、

 

 

悩む!!!!

また決めれん🤣

 

 

おしまい🔹